公式ブログ

Official Blog

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平成28年4月吉日

ご利用のお客様へ
日頃はベストホームセンターのお荷物保管をご利用頂き誠に有難う御座います。
さて、ゴールデンウィークにおける弊社の休業期間を下記の通りご案内致します。
ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛け致しますが、期間中の出庫作業につきましてはお引き受け致しかねます。

何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
今後もより一層のサービス向上を目指して参ります。これからもご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
敬具

― 記 ―
■休業期間■
平成28年5月2日(月)~平成28年5月5日(木)まで

※休日前後日は混雑が予想されます、お早めにご連絡頂けると幸いです。
※休業に伴いご請求が早めの発送となっております、大変申し訳御座いませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

・尚、メール問い合わせに関しまして随時受け付けております。返信が遅れる場合も御座います事を御了承願います。
株式会社ベストホームセンター
FREE CALL 0120-307-251 TEL 03-3301-6775
FAX 03-3301-6774
http://www.e-best.jp info@e-best.jp

3月下旬御予約状況

お客様各位

入庫・お預かりのお問い合わせ関しましては、4月からの御予約となります。

ご迷惑お掛け致しますがよろしく御願い致します。
 
 

スタッフ一同

ホームページをリニューアル

ホームページをリニューアルいたしました。

今後はより良い情報などをご提供できるように運営していきたいと思っております。

社員一同

一時保管・一時預かり、トランクルームの事ならお任せ!

お見積もり&お問い合わせはお気軽に!