公式ブログ

Official Blog

6/23 少し晴れましたね。引越 保管 トランクルーム 一般貨物 梅雨 貸し倉庫 家具家電預かり

本日は、少し晴れましたね。

トラック協会の巡回指導も終了し無事にA判定頂きました。みなさん夜遅くまで帳票類ありがとうございます。

聞くと嫌になるくらいの書類の山…

安全に運行し仕事するには、欠かせない項目ばかりでした。

さて、久々に丸井さんの倉庫に搬入

かなり大きな台車に大きなエレベーター。

非常に助かります。

無事に搬入も完了致しました。

明日からまた天気が崩れるようです。

外でお仕事の方は、気をつけて下さい。

6/11 引越 保管  貸し倉庫 一般貨物 リフォーム 建替え トランクルーム

雨の多い1週間になりそうですね。

朝から蒸し暑い1日です。

渡部建のラジオ『GOLD RUSH』、相方・児嶋一哉が代演 ⇐芸能人は、ホントにダメですね。。

メディアに出てる人ほど影響が大きいので自覚してほしいですね。。

模範にあたる人物でもありますし、、、残念です。

さて、緊急事態宣言が解除になり食品関係の物量も増えてきております。

出来れば雨は降らないでほしいです。。。

室内でしたら全く問題ないのですが

 

屋外ですと時間と荷物にリスクがかかります。

梅雨さんなるべく短くお願い致します。

6月も中旬に差し掛かります。

月末など大変混み合ってきております。

お問い合わせ、ご予約などお早めに連絡頂ければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

6/7 日曜日 引越 保管 一般貨物 外貨 リフォーム 建替 出張 一人暮らし

母鳥に寄り添いひな9羽 北海道の大沼国定公園で

昨日テレビで夜 放送されてたのを見まして感動いたしました。

感動もありましたが野生は、弱肉強食の世界、、残酷でもありましたが間違いなく現実の真実でありました。

しっかり胸に止めて考えさせられました。

さて昨日の豪雨は、かなりの物でした。

埼玉の方は、大分降ったようで被害が心配です。

また梅雨の時期に入るとなると不安でいっぱいですが、毎年無事故で作業も行なっております。

長い間無事故で乗り越えております!

今年も無事故で通過したいと思います。

6月のご予約ですが月末が大変混み合って来ております。

お問い合わせなど、お早めにお願い致します。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

6/2 ステップ2 引越保管 トランクルーム 単身 家族 出張 リフォーム 建替 一般貨物

6月に入りましたね。

雨も止み洗濯日和です。汗もかく季節、着替えのセット数は、増えますので

洗濯も増えます。申し訳ない今日この頃です。

緊急事態宣言も解除になりステップ2に移行しました。が、やはり感染者は増えてますね。

第二波に来てまた緊急事態宣言が発令しないよう自分自身も気をつけております。

先日、ブルーインパルスが飛行していた北の空あまり詳しくない私ですら感動致しました。

日本は、素晴らしい国ですのできっといい方向に向かいます。

そう信じております。

このまま晴天が続いてくれると良いのですが、次に来るのは、梅雨1番作業しにくい時期です。今年も無事故で乗り切りたいと思います。

6月のご予約ですが月末は、大変混雑しております。お問い合わせご予約に関しましてお早めに頂けると幸いです。

スタッフ一同、

心よりお待ち申し上げます。

一時保管・一時預かり、トランクルームの事ならお任せ!

お見積もり&お問い合わせはお気軽に!