公式ブログ

Official Blog

トランクルーム東京、クレジットカード決算、Square、荷物一時預かり

毎日暑いですね。。。

弊社もいろいろと、お客様から意見を頂きまして『クレジットカード決済』でお支払いできる事になりました。

・荷物の搬入搬出時のお忙しい時

・毎月の保管料の振り込み労力など、、

各種ご面倒おかけしております。

新たな端末でより便利かつスピーディーになるかと思います。

詳しくは、https://squareup.com/jp/ja ←こちらを見てご確認ください。

今後とも宜しくお願い致します。

 

猛暑、真夏日、引越保管、家具家電預かり、一時保管、トランクルーム

毎日、真夏日ですね。。

本日も、30℃超えてくるそうです。

水分補給は、十分に採ってください。冷えピタシートを首元に貼ると効果的みたいです。

さて、先日は久々に4㌧車の積み込みを行いました。

画像ですとなかなか伝わりませんが荷台は、広く大きいです。

普段は、2㌧車ですので感覚もまるで異なります。。

S運輸様、大変お世話になりました。いつもありがとうございます。

土曜日でしたがやはり30℃は、越えておりました。

ふと思うと6リットルも飲んでおりました。。

経験上、飲み過ぎも注意という記憶がございます。

動きも鈍くなりますし、、適量がよろしいかと思います。

5月も月末となりました。御予約大変たてこんで来ております。

お見積お問い合わせに関しましてお早めにご連絡頂けます様お願い致します。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

令和元年、トランクルーム東京、家具家電預かり、一時保管、GW明け

令和初の投稿となります。

遅れまして申し訳ありません。

弊社も5月3日(金)~5月5日(日)まで休暇とさせて頂いておりました。

御迷惑大変申し訳ありません。

平成も終わり令和にほんと変わってしまいましたね。

データ切り替えなどいろいろと思った以上の大変でした。。。。

GW明けの5月7日(火)の朝、環状8号線通称『環八』は、びっくりするくらい空いておりました。

金沢区まで行く予定でしたので少し早めに会社を出たのですが予想より遙かに早く到着いたしました。

遅くお客様を待たせるより断然安全です。

さて、先日トラックの荷台内ですがまさかの水漏れ。。。

荷物が入ってなく本当に良かったです。

古い車両ではないのですが、、20年選手のトラックも弊社に御座いますが、水漏れは初めてです。。

しかも、上からでは無く下からみたいです。。

只今修理中でございます。。原因を早く突き止めて頂きたいです。

さて、5月も明日で10日です月末の予定は混雑しております。

御予約、お問い合わせはお早めにお願い致します。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

荷物保管のプロに引越しもお任せ!
一時保管・一時預かり、トランクルームもご相談ください

お見積り&お問合せお気軽に!