公式ブログ

Official Blog

トランクルーム東京、新元号決定

新元号は「令和(れいわ)」

と決まりましたね。少し官房長官のチラ見が気になりましてけど

我が家の話で恐縮ですが、子供たち全ての名前に『和』が入っておりますので

少し、嬉しくもありましたが 5月1日(水)まで変更届けなどやるべき事が多くなります。

間違いが無いように改正しないとです。

トランクルーム東京、引っ越し、保管、家具家電梱包、新元号

本日、AM11:30ごろ発表ですね。

官僚の方々は、朝から忙しいでしょうね。

日本経済新聞:新元号、11時30分ごろ公表へ 5月1日施行

弊社も、判子や印刷物各種、HPなど事務方は忙しくなります。

何になるか単純に楽しみです。

さて、昨日の日曜日朝はさすがの新宿大ガードも静かです。

意外と無い光景だと思います。いつもこの感じですと助かります。

お預かり品にかんしまして良くベランダ置きの品物もございます。

多少のさびなどが付着してるものに関しましてはお預かり可能ですが

このように

水など含んでる場合は、お預かり不可ですのでご了承くだい。

他の荷物に浸透してしまう場合がございます。

また、テープなど貼れない家具はストレッチフィルムにて梱包させて頂きますのでご安心頂ければと思います。

この上から更に梱包致しますのでテープ跡などが付着する心配はありません。

安心してお預かりして頂けるように工夫をし大切に保管しております。

いつでも、ご依頼頂ければと思います。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

一時保管・一時預かり、トランクルームの事ならお任せ!

お見積もり&お問い合わせはお気軽に!