公式ブログ

Official Blog

意外なとこから、、、、、

まだ、見ぬ意外な場所からの絶景です。

堀切あたりですがかなり綺麗な全貌です。
夜の風景も見てみたいものです。

さて今週は、明日から気温が下がるそうですが来週には、また20℃まで上がるそうです。
寒暖の差は、作業する僕らにも天敵です。
冬でも汗は、掻きますので体調管理をきちんとしないと風邪ひいてしまいます。
年末近くなると更に気をつけなと心がけております。

先日、お預かりの品物ですが絵画となります。
運送保険、倉庫保険は共に完備しておりますが美術品ですと保障対象外となりますのでくれぐれご注意ください。
保管自体は、もちろん可能です。

今までに美術品やオブジェを、お預かりさせて頂きましたが事故や破損などは1度もございません。
ご安心して頂ければと思います。

高級住宅地でも作業内容は、変わりませんがやはり少しですが緊張します。

1番は、静けさにいつもビックリします。
しっかりと、お仕事はさせて頂きました。
ありがとうございます。

11月も後半です。
土曜日には、12月に突入します。
お問い合わせ、ご予約は、お早めにお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

だいぶ冷え込んできましたね。

先日は、早朝から倉庫で積み込みです。

動けば暖かくなる時期ですが動かないと本当に寒いです。

朝6:00でもまだ暗い感じです。
11月も後半にさしかかってきました。
いよいよ師走は12月ですね。
年末年始は、申し訳ありませんが、お休み頂きます。
日付などは、お知らせ欄に記載させて頂きます。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

11月のご予定ですが予約で混み合ってる日もございます。
お問い合わせ、御予約などはなるべく早めにお願い致します。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

11月も半ばです。。。

今更ながら冬服の新調です。
作業服は、丈夫が一番ですが毎日使うものですので3年ほどでボロボロになります。。。

メーカーや色は、決まっておりますが新しい物を見ると変えたくなります。
日本の作業服は、デザインが、、、、と思うこともあります。
おしゃれな動きやすい機能性抜群の作業服を作ってほしい時もあります。
デザイナー様今後の作業服事情宜しくお願い致します。
最近では、ワークマンプラスが巷で流行っているようですね。
しかも一般の人が普段で着るような流れだそうです。
街中で被るのも少し思いやはり普通の作業服に決まってしまいます。
オリジナルで作るとコストが、、、、などいろいろと、難しいですね。
やはり不動の

ですかね。
ずっと弊社でのユニフォームでもありますので
と話がずれました。。
いよいよ年末向けての時期になりました。
月末は、混雑してきております。
既に、お受け出来ない日付などもございます。
お問い合わせ、ご予約はお手数ですがなるべく早めにお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

早朝搬入の巻

最近は、早朝搬入が多く依頼頂いております。
店舗開店前など、お預かり品の搬入です。
ショッピングモールですと敷地面積が様々でして大きいとこですと搬入時間もそれなりにかかってきます。
その為、毎回毎回のバックヤードの導線などは、学習しておくとかなり役立ちます。

トラックごと搬入口に入れるので路上駐車違反などの心配はないので焦らず作業ができます。
帰り道は、黄昏てる青年を横目に岐路につきます。

とてもいい場所で黄昏てるのがわかりますでしょうか?
たまには、息抜きも必要ですね。

さて、11月のご予約も月末は少し混雑してきております。
お問い合わせ、ご予約などはお早めにお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

杉並フェス2018開催

杉並フェスタ2018

先週の土日、いつもお世話になっております。
お客様からの搬入依頼、お店の出店のお手伝いです。
毎年、人気のイベントでもあり搬入などは大変混雑します。

今回のメニューは、時期的に寒いので、煮込みハンバーグだそうです。
体が温まる上、おいしいのは最高ですね。

痛恨にも、カゴ台車を忘れてしまいまして、、、、

積み込み不十分でした。。
1日目の気温は、暑く2日目は、寒かったようで天候や規模によりメニューもいろいろ考えないと難しいと様です。
料理人の方は、ほんと尊敬できます。自分には無いものをたくさんお持ちのようで羨ましい限りです。
無事に、イベント終了後の搬出完了いたしました。

各地イベント搬入及び搬出作業も承ります。
ご依頼頂ければ幸いです。
キッチンカーなどのご用意も出来ます。
何卒、宜しくお願い致します。

一時保管・一時預かり、トランクルームの事ならお任せ!

お見積もり&お問い合わせはお気軽に!