公式ブログ

Official Blog

10月も後半です。。。

気温も下がって来ましたね。
本日も、東京の最低気温は12℃、朝は上着もう1枚かかせません。
先日の搬入です。竹藪の中にあるご自宅ですが中に入るまで大変でした。

流石にこの先はいけませんでしたが途中まで入れましたので時感も短縮できました。

無事に、段ボール200個程度の物量を搬入完了し無事故ので帰社いたしました。
横持ち100㍍(トラックから玄関まで)階段2階までは御料金変わらずのご案内で行います。
上記以外の立地条件に関しましては、ご相談頂ければと思います。

10月の末は、御予約混雑しております。お問い合わせ御予約などはお手数ですがお早めにお願い致します。
何卒宜しくお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

倉庫周り舗装。。。

また、気温が下がって来ましたね。10月も半ばにはいりました。
冬に近づいてきております。
そんなかな、弊社倉庫の雑草除去も今年で終止符となりました。

外周すべて舗装されました。
これで掃除も少し楽になりました。
他の場所の掃除できるようになります。
ありがたい事です。
さて、10月末もご予約立て込んでおります。
お問い合わせ、ご予約はお早めにお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

久々の埠頭です。

週末は、まさかの30℃超えでしたね。
各地運動会日和でなによりでした。
この度は、輸入品の預かりで久々に品川埠頭に来ております。

日曜日なので全くトレーラーなどの車両が無く走りやすいです。
午後は、こちらのマンション住居側はやはり休日ですのでお出かけに行く住民のかたの出入りが頻繁の為、更に慎重に作業を行います。

流石に覗くと怖いです。。。。。
無事に搬入も完了しました。
タワーマンション作業は、スタッフ増員や養生箇所が100くらいになる場所も有りますので搬入搬出料に関しましても割り増しとなります。
予め御了承ください。
10月10日(水)は、元々体育の日だったかと思います。
本日は、晴天!! 夜間輸送もあることですので気を引き締めて本日も迅速に安全に進めて行きます。

10月末ですが混み合って来ました。
御予約、お問い合わせなどはお忙しいと思いますが、なるべく早めの連絡をお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

かなりの爪痕、、、、

先日の台風24号の夜中に吹いていた風はかなり恐怖感がありました。
中心部の高速は、ほぼ通行止めでした。

次の日の、朝も大ラッシュな交通量でした。

近くのJR三鷹駅mは、朝凄い状態でした。

電車通勤の人もかなり大変そうでした。
弊社も遅れてくるスタッフもチラチラいました。
その中で作業も行いました。保管物になる予定が全て処分品となりました。
原因は、今回の台風です。いたたまれないです。内容は違うといえど頂いたお仕事ですので最後まで御協力させて頂きました。

処分料も金額は、安くありません。お値引きもあまり出来ず申し訳ありませんでした。
今回は、この様な結果になってしまいましたが次回また、御用命頂く事があれば是非ともお願い致します。

さて、10月に入り気温も冬に向かい下がってきました。朝晩は冷え込んできております。
月末は、ありがたい事に御予約頂いております。
中旬などは、日付によって空きが御座います。
お問い合わせ、御予約などお待ちしております。

一時保管・一時預かり、トランクルームの事ならお任せ!

お見積もり&お問い合わせはお気軽に!