公式ブログ

Official Blog

9月24日(木) 台風 雨 一般貨物 運送 引越 保管 一人暮らし リフォーム

台風第12号は、24日14時現在、銚子市の南南東約320kmにあって、ほとんど停滞しています。

中心気圧は992hPa、中心付近の最大風速は23m/sです。

台風はこの後、温帯低気圧に変わり、25日0時には銚子市の東南東約280kmに達するでしょう。

25日12時には銚子市の東北東約280kmに達する見込みです。

台風周辺地域および進路にあたる地域は強風や大雨に、台風の進路にあたる海域はしけに警戒が必要です。

と、ほとんど止まった状態の速度みたいです。。

朝から気温もかなり低く肌寒い感じでした。

釧路は、一桁の9℃みたいですね。。

9月は、これほど寒く感じたのは初めてかもしれません。

関東地方は雲に覆われて、所々で雨が降っています。

都心の午後2時までの最高気温は22.2度と朝からあまり上がっていません。

台風12号は、このあとも関東の東海上を北上する見込みです。

沿岸部では風の強い状態が続きそうです。高波にも警戒してください。

あすもすっきりしない空模様でしょう。

最高気温は平年並みの所が多くなりそうです。

日差しがなく、肌寒いみたいです。

今週は、この様天気みたいです。みなさま体調管理はこころがけましょう。

さて月末ですが大変混雑しております。

御予約、お問い合わせの際は、お早めの御連絡お待ちして降ります。

コメントは受け付けていません。

一時保管・一時預かり、トランクルームの事ならお任せ!

お見積もり&お問い合わせはお気軽に!