公式ブログ

Official Blog

9月15日(火) 引越 保管 一人暮らし 一般貨物 リフォーム 建替 輸送

梅雨が終わって短い夏が過ぎまた梅雨みたいな天気ですね。

朝は、だいぶ涼しくなりました。

作業がしやすい季節ですが冬も直ぐそこにきております。

トラックのチェーンなどの点検もそろそろ始めないとです。

先日は、さらに重い積載の物。。。

これで3㌧近くあります。。フィットネスジムの倉庫への搬入でした!!

小回りがきき力持ちのトラックにはもってこいです。

無事に搬入も完了いたしました。帰り

上益城のトラック(^o^)かっこいいです。JAだから野菜か果物ですかね??

関東にありがとう御座います。帰りもお気をつけてください。

さて先週の現地ですが。。

この様な状態で狭く木や枝も飛び出ております。

うまく寄せて何とか現地前にたどり着きましたが通る際、葉っぱが2枚3枚と

落ちてしまいました。。。

住民のかたも出てきて多少激怒でした。。。

2㌧規制なかったでしたし、そもそも木が通行を妨げるようでしたら切らなくては、いけません。

道路法第43条(道路に関する禁止行為)
何人も道路に関し、左に掲げる行為をしてはならない。

一 みだりに道路を損傷し、又は汚損すること。

二 みだりに道路に土石、竹木等の物件をたい積し、その他道路の構造又は交通に支障を及ぼす虞のある行為をすること。

とありますが、弊社のお客様にも迷惑かかりますのでここは、穏便に平謝りで許して頂けました。

こう言った状況も多々ございます。。誰の責任でもありませんが我ら運送会社は、その日限りの通行になる時もあります。

慎重に慎重に作業以外の行動も見極め遂行して行かなければなりません。

難しい事ですが簡単よりマシです。

毎日、心がけ努めてまいります。

さて9月も中旬になりました。月末の御予約は、大変混み合っております。

御予約、お問い合わせなどは、なるべくお早めにお願い致します。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントは受け付けていません。

一時保管・一時預かり、トランクルームの事ならお任せ!

お見積もり&お問い合わせはお気軽に!