公式ブログ

Official Blog

8/19 引越 保管 一般貨物 熱中症対策 コロナ対策 一人暮 タイヤ預かり 

本日も、かなり気温が上がるみたいです。

大分県の日田市は、39℃に上がる予想です。

【19日の天気】日田(大分)39℃予想 西日本では40℃に迫る猛暑続く 熱中症に厳重警戒

熱中症時の水分と塩分の補給の仕方
熱中症時の水分と塩分の補給の仕方熱中症が疑われるときは、
ただ水分を補給するのではなく、塩分も一緒に補給することが重要です。
自分で手軽に作れる食塩水もよいでしょう。
目安として、1ℓの水に対して1~2gの食塩を加えます。
さらに、長時間のスポーツなどで失われた糖分を補い、
エネルギーを補給するために砂糖などを加えると、
水分や塩分の吸収が良くなる上に、疲労回復にもつながるのでより効果的です。
手早く塩分・糖分を一緒に補給できるスポーツドリンクなどによる水分補給もおすすめです。

ただし、カフェインの入った飲み物は利尿作用が強くなるので避けましょう。

さて先日は、シーズンオフのタイヤお預かりさせて頂きました。

御料金ですが、上記お客様は、16本の為 月額¥7.500(税別)となります。

弊社自社便での引き取りまた、タイヤ交換時の指定工場への納品もさせて頂きます。

ベランダに置きっ放しですと劣化も早く無駄になる場合もございます。

運送代などは、距離によってことなります。(作業料込み運送代¥15.000~)

その際は、是非御用命をお願い致します。

昨日は、暑い中作業終了後にも関わらず、みんなでシート貼り

新しくステッカーを新調いたしました。

これがかなり難しいです。職人経験のあるスタッフも居ますので流石でした!!

汗だくになりながら仕事とは、違う作業、、、お疲れ様でした。

悪いこと出来ませんねw

リニューアル(ステッカーだけですが)以後お見知りおきをお願い致します。

8月の末は、御予約が大変混み合ってきております。

お問い合わせ御予約のお客様は、お忙しいなか申し訳ありませんが。

なるべくお早めの連絡を、お願い致します。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

一時保管・一時預かり、トランクルームの事ならお任せ!

お見積もり&お問い合わせはお気軽に!