公式ブログ

Official Blog

8/6  アマビエ  コロナ対策 引越 一人暮 大学生 新卒 帰省 一般貨物 

本日は、危険な暑さになるそうです。

危険な暑さ続く 猛暑日地点続出へ 豊岡で38℃予想 熱中症に警戒

江戸時代の肥後(熊本)に出現した妖怪。外見は人魚のようで、鳥に似たくちばしがある。
「病がはやったら私の写し絵を人々に見せよ」と言いのこし、海へ消えたとの言い伝えがある。
「アマビエ」という名称については、目撃記録が一つしかなく、名称の意味が不明であることから、
「アマビコ」という同種の妖怪の誤記という説も提唱されている。

九州地方を中心に伝わる3本足の猿のような姿をした、予言を行い病を除けるという妖怪。
尼彦、あま彦、天彦、天日子、天響、海彦等と表記する。

少しでも感染拡大を終息しますように、、、

猛暑、天災、コロナとかなり降下した世の中になってしまいました。

徹底する人が、多くなるように願いたい今日この頃であります。

本日は、原料を運ばさせて頂いております。

トマトピューレでございます。 1ドラム 250㎏ですので4つで2㌧(2000㎏)

あります。 弊社のトラック見た目は2㌧車ですが小さな力持ちで3150㎏まで積載できます。

無事にX線検査も完了してからの積み込み

重く小さな荷物など輸送御依頼ありましたら是非御用命お願い致します。

さて8月の御予約ですが月末が大変混み合っております。

お問い合わせ 御予約は お早めにお願い致します。

 

コメントは受け付けていません。

一時保管・一時預かり、トランクルームの事ならお任せ!

お見積もり&お問い合わせはお気軽に!