公式ブログ

Official Blog

引越し入居日に揃えておきたいものは、なかなか分からないですよね。

今回から少しテイストを変え、少しでも皆さんの”お役に立てれば”良いと思います。

そして本日は、引越し先で困らないよう買い忘れがちなものを
紹介していきます!

まずは、ほんとにあるあるですが

鍵(一番大事かもです)

入居日に不動産屋から貰うのであれば心配はありませんが、事前に鍵を貰っている場合は忘れてしまったりダンボールにしまったりしないように注意が必要です。

必ず自分で持っていきましょう。

お金(本当に大事ですね)

ある程度まとまった額を下ろしおき、持っていきましょう。初日に足りないものをスーパーに買いに行くために必要です。

近くに普段使用している銀行のATMがない可能性もありますので、事前の準備をお薦めします。

トイレットペーパー(かなりマスト)

急に行きたくなった時に必要になります。絶対持っていくべきものの一つです。入居する直前に近くのスーパーで購入していくと良いでしょう。

照明器具(引越し当日は明るく)

付いていないところが多く、忘れると夜を暗闇で過ごす羽目になります。

洗面所やキッチン台などには備え付けられていることが多いため、まったくの暗闇になることは少ないと思われますが。

下見の時に確認をしておくと良いでしょう。

なお、設置する時には椅子などが必要になります。

椅子が無い場合は初日につけられない可能性がありますので、その時は引越しの荷物が届くのを待つか、脚立などを購入しておく必要があります。

因みに直ぐに引越し先で使いたいその他の物は、引越屋さんに頼んで最後に積んで貰いましょう。

最後になぜ、トラックに積む時最後に積み込んだ方がいいのか…それは

引越し先に着いた時最初に取り出せますし

最初に取りだして手元に置いておけば

荷解きする時に、すぐ使うようなものを探さなくてもいいので、荷解きの作業がスムーズですよね!

他にも引越に役立つ事やあるあるなどインスタで公開したます。

気になる方は是非覗いてみてください。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

毎月お得なクーポンは、LINEから お問い合わせもラクラク!

弊社ホームページ、

問い合わせフォームメールや公式LINEですと時間外でも返信いたします。

お手数お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

・引越

・梱包

・開梱(お荷物荷ほどき)

・お荷物保管

・一般輸送

・荷役

・各種トレーラー輸送

など、お客様からのご依頼スタッフ一同心よりお待ちしております。

常に何事も更に安全運行お願い致します。

手洗いうがいなどは、もちろん徹底的に感染予防を弊社でも心がけております。

運行前、後の点呼は弊社車庫にて行っております。

野外ですので感染リスクは、少ないかと思います。

未だに感染者ゼロの弊社であります。

ご安心のうえ、ご依頼頂ければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントは受け付けていません。

一時保管・一時預かり、トランクルームの事ならお任せ!

お見積もり&お問い合わせはお気軽に!