公式ブログ

Official Blog

4/13 中銀カプセルタワービル メタボリズム 黒川紀章 企業物価指数 運送

本日も暑いですね。。。

日中は、26℃まであがりました。愛知は28℃、、、、、、

明日は、グンと下がって19℃になります。体調管理きちんとですね。。

ほぼ毎日乗っている首都高

値上げした首都高、、、弊社大型特殊車両もありますのでフル距離の場合¥5.000超え(現金の場合のみですが)

きちんと運賃と照らし合わせて調整しないと厳しい任務になりますね。。

さて、首都高Y(八重洲線)が一番好きかもしれませんが走行時見える不思議な建物

『中銀カプセルタワービル』

昔から何度も見れて素敵でした。一度中も見てみたいと思っておりました。

内装素敵すぎますね。

ですが昨日4/12に解体工事が始まってしまいました。

50年を経て歴史的な建築物が姿を消してしまう事になりました。。。。

メタボリズムだけにカプセルを一つ一つ残せるみたいで美術館などに展示するそうです。

一つ欲しいですが。。買えないですね(T-T)

近代歴史建造物的な物は、是非残して欲しい物ですね。

 

弊社ホームページ、

問い合わせフォームや公式LINEですと時間外でもお時間頂きますが返信いたします。

お手数お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

・引越

・お荷物保管

・一般輸送

・荷役

・各種トレーラー輸送

など、お客様からのご依頼スタッフ一同心よりお待ちしております。

常に何事も更に安全運行お願い致します。

手洗いうがいなどは、もちろん徹底的に感染予防を弊社でも心がけております。

運行前、後の点呼は弊社車庫にて行っております。

野外ですので感染リスクは、少ないかと思います。

未だに感染者ゼロの弊社であります。

ご安心のうえ、ご依頼頂ければ幸いです。

LINEお問い合わせのと方はこちらへ

メーールお問い合わせのかたは、こちらへ

スタッフ一同心よりお待ちしております。

#一般貨物運送事業

 

 

コメントは受け付けていません。

一時保管・一時預かり、トランクルームの事ならお任せ!

お見積もり&お問い合わせはお気軽に!