公式ブログ

Official Blog

2/22 ビン・ドゥンドゥン ミライトワ ソメイティ ライセンス トリガー条項

北京オリンピック大会マスコット

ビン・ドゥンドゥン

凄い人気ですね。。

滑れるのですね!! 羽生選手も楽しそう!!

確かにこけますよね(T-T) にしましても凄い身体能力です。

さて日本のミライトワ・ソメイティの今は、、、

これは、オリンピック閉会後に少し経った時だそうです。

今は、在庫があまりに余ってる状態でライセンスがあるので値引きも出来ないそうです。

大量に生産して大量に処分の実態は、変わらない状況ですね。

逆にコロナが、、、引き金でいろいろと見直す機会なのかもしれません。

引き金と言えばトリガー!!

トリガーと言えば「トリガー条項」

田中アナ 面白くて素敵です!!

あらかじめ決められた一定条件を満たした際に発動される条項のこと。

トリガー(trigger)は引き金という意味。例えば、日本では2010年度税制改正でガソリン価格の高騰時に揮発油税などを引き下げるトリガー条項が導入された。

発動されればガソリンの小売価格が1リットル当たり25・1円下がることから、
40リットル給油すれば1千円程度安くなる計算だ。
ガソリン税の上乗せ分を減税する前には値下がりを見越した買い控えが、
逆に税率を元に戻すタイミングでは安いうちに給油しようとする駆け込み需要が、
それぞれ生じるとの可能性が高い。

4割以上が税金のガソリンですが中でもガソリン税の特別税率が引き下げられるみたいです。

補助金より減税でお願いしたいですね。

 

 

弊社ホームページ、

問い合わせフォームや公式LINEですと時間外でも返信いたします。

お手数お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

・引越

・お荷物保管

・一般輸送

・荷役

・各種トレーラー輸送

など、お客様からのご依頼スタッフ一同心よりお待ちしております。

常に何事も更に安全運行お願い致します。

手洗いうがいなどは、もちろん徹底的に感染予防を弊社でも心がけております。

運行前、後の点呼は弊社車庫にて行っております。

野外ですので感染リスクは、少ないかと思います。

未だに感染者ゼロの弊社であります。

ご安心のうえ、ご依頼頂ければ幸いです。

LINEお問い合わせのと方はこちらへ

メーールお問い合わせのかたは、こちらへ

スタッフ一同心よりお待ちしております。

#一般貨物運送事業

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

一時保管・一時預かり、トランクルームの事ならお任せ!

お見積もり&お問い合わせはお気軽に!