公式ブログ

Official Blog

2/4 まん延防止 延長 2月末 一般貨物 引越 保管 一時預り 運送業 努力

まだまだ感染者が収まらないこの頃です。

左腕の注射したあたりが最近痛むのですが筋肉通なのかです。

摂取したのは、半年もまえですし、、筋肉痛ですねきっと

さて、2月5日(土)より岡山県も追加のようですね。

再度、レベル表も確認ですが。

何を重視しての分類なのか正直分からなくなります。

オミクロンは、デルタ株より重症化なりにくいとの事がすでに分かっております。

一般人として今は、一点種集中の助成ではなく経済を根本から回して欲しい限りであります。

高速道路の通過台数の推移(対一昨年比)【速報値】
<令和4年1月30日(日)の増減率>

%で表示ですと実際どのくらい何台減少なのか勉強不足な物でいまいち理解に苦しみます。

が減ってますね。引越業界は繁忙期に入る季節です。

まずは、見た目の数字をへらさないとですね。。

本来、この数字を遥かに上回る感染者が実際にいると思うのですが。

真実は、何でしょうかね??

内閣官房のHPに特設されております。かなりの数字がありますので参考になるかと思います。

新型コロナウイルス感染対策

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑興味のある方は、是非ご覧ください。

 

分からない事だらけで勉強ですね。

繁忙期に向けて、お問い合わせ頂いております。

・引越

・お荷物保管

・一般輸送

・荷役

・各種トレーラー輸送

など、お客様からのご依頼スタッフ一同心よりお待ちしております。

常に何事も更に安全運行お願い致します。

手洗いうがいなどは、もちろん徹底的に感染予防を弊社でも心がけております。

運行前、後の点呼は弊社車庫にて行っております。

野外ですので感染リスクは、少ないかと思います。

未だに感染者ゼロの弊社であります。

ご安心のうえ、ご依頼頂ければ幸いです。

LINEお問い合わせのと方はこちらへ

メーールお問い合わせのかたは、こちらへ

スタッフ一同心よりお待ちしております。

#一般貨物運送事業

 

 

コメントは受け付けていません。

一時保管・一時預かり、トランクルームの事ならお任せ!

お見積もり&お問い合わせはお気軽に!