公式ブログ

Official Blog

2/2 春節 石原慎太郎 一般貨物 引越 保管 トランクルーム 倉庫 運送

2月に入りましたね。

まだまだ寒さが続く今日この頃ですが、、

もう一回くらい雪が降りそうな予感もして遅めのタイヤ交換を致しました。

トラクターヘッドのスタットレスは、初めてです。

スタッドレスも色々と種類メーカー別で数が多く分からないのですが

そこは、プロの方にお任せ致しました。

タイヤだけでも50㎏以上、、、作業は、大変です。。

ありがとうございました。備えあれば何とかですね。

少しでも安全が多い方が心も救われます。恐怖心はいつも必要ですが。安心もそれなりに必要です。

さて、石原慎太郎さんがお亡くなりになってしまいましたね。

私の中で都知事と言えば石原慎太郎さんの記憶が強い印象です。

13年も職してたのですね。

年取っても素敵なご老公でしたが、やはり若い頃もかなり素敵ですね。

今頃、裕次郎さんと語ってる頃でしょうかね。

『運輸は、文明へのアクセス』の名言ですが、再度運送業界の立て直しお願いしたいくらいです。

・運賃低下

・燃料高騰

など考えれば書ききれません。

強い弱い、、、だけの判断ではないかと思いますが定説なところもあると存じます。

一番大事な物流、、飲食店に卸す運送会社も多く存在します。

末端ではなく底辺から助成をお願い致します。と願いたいです。

またまた、勉強ですね。

 

繁忙期に向けて、お問い合わせ頂いております。

・引越

・お荷物保管

・一般輸送

・荷役

・各種トレーラー輸送

など、お客様からのご依頼スタッフ一同心よりお待ちしております。

常に何事も更に安全運行お願い致します。

手洗いうがいなどは、もちろん徹底的に感染予防を弊社でも心がけております。

未だに感染者ゼロの弊社であります。

ご安心のうえ、ご依頼頂ければ幸いです。

LINEお問い合わせのと方はこちらへ

メーールお問い合わせのかたは、こちらへ

スタッフ一同心よりお待ちしております。

#一般貨物運送事業

 

 

コメントは受け付けていません。

一時保管・一時預かり、トランクルームの事ならお任せ!

お見積もり&お問い合わせはお気軽に!